「バナナ」言えま〜す(o^ー')b

komochie2006-12-25

毎日ほぼ3食のデザートに食べてるバナナ。バナナのおかげで、食べるのに飽きた時も、ご飯おかずを完食してくれます!
その「バナナ」がちゃーんと言えるようになったよ(o^ー')b
今朝、納豆ご飯とお肉&ブロッコリー和えを食べさせている途中で、ヒロがいきなり「ばーなーなっ」って言って催促したのヾ(´▽`)
すごーい!!とママ喜んでバナナを1/2あげちゃったよ。
今までは「ナナナ」「マママ」「バナマ」時には「ミミミ」(どれもあってないですから:笑)と、惜しいところだったんだけど、今日はハッキリ!しかも何回もバナナが言えました〜★
絵本『きんぎょがにげた』のバナナを見ても、おままごとセットのバナナを見ても、「ばーなーなっ」って言うヨ(^^*)v
次に言えるようになるのは、なんだろう?「ワンワン」がもう少しってところかな。