ひとつ屋根の下(^^*)

komochie2006-12-21

同じマンションのカノンちゃん@もうすぐ2歳、ソウタ君@2歳4ヶ月とママたちが遊びに来てくれました♪(同じ階のユリちゃんは体調が悪くて残念ながらまた今度ね〜)
ヒロ以外の3人はみんな同級生。ヒロはひとつ学年が下になるんだけど、小学校はみんな一緒の通学班で通うことになるんだよ♪とってもいいお兄さんお姉さんが居て良かったネ!
年下ヒロは、それでもみんなと同じように遊んだり食べたり(^-^;)ゞ陣地の座椅子にカノンちゃんが座れば「ぼくのだよ〜」と横取り。カノンちゃんが「りんごりんご〜!」と欲しがればヒロも同じように欲しがってりんごたっぷり食べちゃった…(なのに夕飯もたっぷり完食Ψ(^0^*)Ψヒロのお腹はどうなってるの???!!!)
ソウタ君はやっぱり一番お兄さんだけあって、ボウリングのピンを自分で並べて倒すところまで遊べてたネ!今、ボウリングのピンをカジカジしちゃっているヒロも、こうやって遊べる日が来るんだな、と1年後が楽しみになってきたヨ★
同じマンションのお友達は、きっとスゴイ密接なつながりのお友達&先輩になるだろうし、いろいろ助けてもらうこともあると思うし、これからもみんなで仲良く遊べるといいねヾ(´▽`)