ごっこ遊び

買物から戻ってきたらエレベータ前で同じ階のゆりちゃんに会ったよ☆そこでお約束して、お昼寝後にゆりちゃんちにお邪魔していっぱい遊びました♪
ゆりちゃんがNUBYを持って差し出してくれれば、ヒロはストローに口を持っていって飲ませてもらったり、ボーロをお互いに「あーん」しあったりヾ(´▽`)仲良く遊べてるな〜、と一安心してると、ゆりちゃんの大事なだんご4兄弟おもちゃをポイッって投げて困らせちゃったり…。あっという間に2時間くらい経っちゃった!
ヒロに貸してもらった粉ミルクスプーンは2時間ずーっと離さず大事に持ってたネ。スプーン大好き!だもんね。
そのスプーンをしまじろうに「あーん」させていたのを見て、ユリちゃんママが「ヒロくん、脳がちゃーんと発達してるってことだね」と☆ごっこ遊びが出来るようになるのは相当な成長なんだって(o^ー')bやったね〜!!