産院同室3組の会合ヾ(´▽`)

komochie2006-12-11

今日は今週唯一の晴れ日らしいね。この良いお天気の中、今日はヒロとママの同窓会☆
ヒロが生まれた病院で同室だった3組のママ&キッズ:けんちゃん@9/19生まれ、くるみちゃん@9/21生まれが集まったヨ♪
ヒロとママは、けんちゃん&ママとともに、なんと5日間の入院中、3回もお部屋をお引越させられたの。(満月で出産ラッシュだったからね〜…)その最後のお部屋で一緒だったのが、久々に会えたくるみちゃん&ママ♪
くるみちゃんは、とってもLovelyな女の子に育ってたね〜!ヒロはちょっとくぅちゃんに惹かれた感じ(^^*)ボウリングセットのカバンごと、くぅちゃんに「どーぞ」したり、HUGしに行ったりと、猛アピールヾ(´▽`)くぅちゃんとは同じ小学校・中学校に行く予定だから、今のうちから彼氏候補にさせてもらっちゃえ〜っ♪(思春期になった頃、今日の『2人っきりおままごと写真』とか見せたら嫌がるんだろうね〜:笑)
ママ&キッズランチを我が家で済ませたら、第一公園で遊んだヨ。お砂場や滑り台で遊んで、今日も砂だらけになりました(^-^;)ゞ
ただ今日のおまけはクセ者だった…。上から降ってきた紫色の実!見事ヒロのジーパンとパーカーのフード、バギーのシートライナーに命中(>_<。)砂だらけ&実の汚れで、ママのお仕事はいっぱいいっぱい。でも、なぜかその実、ヒロだけがターゲットになってたね…。当・た・り〜☆