ママもヒロも興奮の公園☆

komochie2006-11-29

今日の午前中は、ママの中学時代の友達めぐちゃんと約20年ぶりに再会するため、徒歩2分の第一公園へ♪
朝の家事・仕度中に、眠くてぐずぐずになってたヒロを無理やりベビーカーに乗せて出発!(ベビーカーに乗ると、「お出かけ♪お出かけ♪」ってなって一気に泣き止み&ご機嫌になる…最初から乗せておくべき?!)
公園に着いたらめぐちゃん&アイちゃん(もうすぐ2歳)が遊んでた♪ママたちは「久しぶり〜!!!!!」って昔話や写真・誕生日カード(ママがめぐちゃんにいただいたのを大事にとってたの☆)で懐かしみながら立ち話ヾ(´▽`)
その間"自由人ヒロ"は、お砂場〜アスレチック〜ブランコと、歩きっぱなしの遊びっぱなしヽ(^-^*)ノ解き放たれた小鳥(酉年生まれだからね!)のように楽しくかけまわってたよ。
それを見ためぐちゃんも、偶然会えた同じマンション・同じ階のゆりちゃんママも、
「ヒロくん、一人で遊べてて良い子〜♪」
って褒めてくれたよ(^^*)v 公園大好きだもんね〜!
ママはめぐちゃんとの再会に、ヒロはぽかぽか陽気の気持ち良い公園での遊びに、親子揃って大興奮のステキな時間でした☆彡
(今日の写真は、公園の滑り台階段に1段だけ昇れたヒロ☆)