コピー1枚やっといたよ!

komochie2006-11-28

雨の湿気のおかげか、昨日じっとしていたからか、ヒロ&ママの風邪もほぼ完治〜♪
ということで、ひきこもりにも飽きちゃったのでご近所へお出かけ。
雨が降るかもという予報を信じて久々に抱っこでお出かけしたら、雨一滴も降らず…。ママの肩には真っ赤な跡(アザ?)が残りました(>_<)
午前中は、デパートへ。ベビーカートに乗せ変えていざお買物♪と、すぐにエレベータで出会ったおばちゃんが「コンニチハ〜」とヒロの顔近くに体を寄せて挨拶してくれたら、いきなりバシッ!…おばちゃんのお顔を叩いちゃった!おばちゃんスミマセンm(_w_)mおばちゃんの顔が近すぎたか…。ふぅっ(-_-;)
一度うちにかえってランチ→お昼寝後は、保育ステーションへ行っていっぱい遊んだよヾ(´▽`)
今日のヒロは"やんちゃ坊主"そのもの。元気が有り余ってる感じ!!
けんちゃん、シオンくん、ジョウくんと一緒に階段&滑り台の遊具に昇ったり降りたり落っこちたりしながら、元気いっぱい遊んだネ☆
あと、コピー機へ行って1枚資料をコピーしたりも(^-^;)ゞ大人も押しやすいようになってる「スタート」ボタンを触っちゃったんだね〜。
最近またメキメキと身長が伸びていて、子供には触れないくらいの高さのモノだって平気で触っちゃうの。おうちでも「えっ?ここにも届いた?!」ってことばっかり。
この勢いで身長伸びていったら、190cmどころか2mもあり得るかもσ(・・*)ママ見下ろされちゃうのね…。