仲良しBOYS

ポリっとく前に、ヨーたんちに集合してランチをいただきました♪
今日のメニューは、なっちゃんママ直伝『チキンライス』。ヒロはじっとしてないながら、遊びに行ってはママのところへ食べに戻ってきて、あっという間に完食〜Ψ(^0^*)Ψケチャップと鶏ささ身缶詰のスープで程よく味付けされてて美味しかったね!
ランチ後は、いつでも3人群れて遊んでたよ♪男の子は犬のように群れて遊ぶよね〜。
しかも、今日のヒロはお友達にもとっても優しかった♪
ヨーたんが大好きなこんせんくんミニカーを自ら拾ってトコトコ歩いて行ってヨーたんに「ど〜ぞ」したの〜ヾ(´▽`)見ていて微笑ましかった&ちょっと感動したよ〜(*'ー'*)