牛乳・卵料理デビューΨ(^0^*)Ψ

今朝から牛乳(今日は50ml程度)と、卵料理をスタートしたよ!今日の朝食はパパママと全く同じメニュー★
牛乳は両サイドに持ち手のついた『自分でコップ』に入れてストローであげてみたら、最初はべぇ〜って吐き出したけど、2口目からゴクゴク飲んでくれたネ。
卵料理は、今までお菓子やBFに入っていたモノで慣れたかな、ということでミックスベジタブル入りのスクランブルエッグをよーく加熱して食べさせてみたよ。もちろん肌にも反応なく、無事に食べられたヨ。
主食のハムチーズのサンドイッチも細く切ったら上手に握って食べられたヨ♪途中、上手にパンとハムチーズをはがしながら、指がマーガリンべっとり状態で食べてたけどね(^^;)
今までは、朝食後しばらくたってからミルクをあげていたけど、今日は抜いてみたらそれもOK。
忙しい朝にヒロ特別朝食を作らなくて良いのは、ママ助かるな〜。
ただ、初めての牛乳でお腹がゆるくなってしまったから、明日は少し牛乳を温めてみようかなっ。