保育園見学<その3>

N保育園、M保育園に続き、今日は市内一斉保育所見学DAYだったのでA保育園とA第二保育園の2箇所を見学してきたよ。
やっぱりママの希望は先週見学したM保育園だな〜!!
でも、今日の2箇所は古いながらも園内が明るくて園庭も広くて、何より子供達がとってものびのびしていたのが気に入ったよ♪
M保育園がダメだったら、徒歩15分のA保育園が良いかなぁ。…って、狭き門だから選ぶ余地なさそうね(T-T)
明日の午前中も見学会だから、再確認のため、M保育園&N保育園に行ってこようね。
A第二保育園の園長先生にはヒロの色白を「あらぁ、ママ似の色白で良いわ〜♪」って羨ましがられました(^-^;)ゞ
肌のすべすべ感が"月とすっぽん"です…。ママはヒロのつるるんお肌が羨ましいわ〜(*'ー'*)