④パズルBOX

トリトラの下に敷いてあるパズルマットで立方体を作ってヒロに渡したら、中身をくりぬいて取り外したり押し込んだりして遊び始めたよ。
『T』をくりぬいた細い穴から中の物を取り出そうと思ってもNG。それならば、とBOXを回転させて『O』の穴に手を入れて取り出せたよ!頭使ってるぅ〜(o^ー')b
しかも、取り出した文字スポンジを中にしまおうと頑張ってたね。朝はハンガーを洗濯カゴにしまってたし、これもとっても素晴らしい成長だよ☆ただ、スポンジはなかなかしまえなくて、上から全体重をかけて両手で押し込んでたね(^^;)そりゃ強引すぎるよ、無理無理!
知育玩具が必要かなぁ、って思っていた矢先だったので、しばらくこれが代用品になりそうね。