みんな大好き★

komochie2006-10-21

ママの会社の後輩たち4人(ゆうこさん、たっちゃん、たく坊、さおりん:みっちゃんはダウン)が遊びに来てくれたよ♪
ゆうこさん&さおりんは、ヒロがママのお腹に居た時に声だけ聞いてるんだけど、初対面☆たっちゃん&たく坊は、以前も遊びに来てくれたし会社に行った時にもお世話してくれたケドなかなかなつかなかったのに、今日は4人みんなと楽しく遊んでもらったよヾ(´▽`)4ヶ月ぶりに会ったので、「うわっ、超動けてる!」とびっくりされたね!
たく坊とケータイでもしもししたり、パパとたっちゃんの間をあんよで行き来したり、ケーキタイムのゆうこさん・さおりんの邪魔しに行ったり☆
たっちゃんが夜の結婚式二次会で仮装予定の『ミッキー耳』をつけてもらって、写真撮影会もしたよ(o^ー')b(今日の写真はミッキーなヒロ)
風邪でダウンしちゃったみっちゃんも近々単独来訪してくれるってことだし、またお兄さんお姉さん(ヒロから見たらおじちゃんおばちゃん?!)に遊んでもらおうね(^-^*)