フウ君から逃げ回り

komochie2006-10-01

新居の担当営業マン(分ちゃん)からお誘いがあり、別のMRへ『防犯セミナー』を聞きに行ったら、ちょうどおネムだったぐずぐずヒロに分ちゃんが風船をくれたよ。
お家に帰ってきて風船のフウ君(風船にお顔が書いてあるので名前をつけちゃいました)と遊ぼうとしたら。。。
ヒロ、逃げ回る!(第○弾??)
ぬいぐるみにしても、フウ君にしても、手で撥ね退けて嫌がるんだよね〜。絵本や食器などに書かれている絵だと全然平気だけど、立体となると急にイヤイヤ(^^;)嫌がり方は、どんなぬいぐるみもファービーには勝てないけどね(o^ー')b
パパは面白がって、ヒロのズボンに風船の紐を結びつけて、ヒロが逃げてもずっと追いかけてくるように仕掛け(笑)逃げても逃げても真上にふわふわ浮いてるフウ君を、逃げ・止まっては何度も見上げていたヨ(^-^*)
ママがフウ君をポーンとヒロの方にはじいたら、一瞬ビクッ!!も〜、怖がりさんなんだからっ。
お風呂前に良い運動になりました★