ストライクゾーンは広め☆

週末大量ショッピングに今日もでかけたよ。最近いつもいっぱい付き合ってくれてアリガトウ!車に乗ったらすぐにzzzのヒロだから、目的地に着くと起こされちゃうし、深い眠りについている時は寝たままカートに乗せられちゃうし…。夜ゆっくり寝んねしてるから大丈夫だよね!
さてさて、いつも若いお姉さんに見とれちゃうヒロ。今日のストライクゾーンはかなり広めでした(o^ー')b
お買物中に立ち寄ったデニーズでは、隣りの席の小学生三姉妹にじぃ〜っと見入り、彼女たちが照れまくり(^-^;)ゞ大好きなBFカレー味もそっちのけで、杏ソーダを飲みまくる姉妹に釘付け☆
かと思えば、夕方のスーパーでは、レジ袋に詰めている間中、ヒロにニッコリあやしながら作業しているおばさんに微笑み返しっぱなし(^-^;)ゞおばさんは喜ぶし、ヒロもご満悦☆しかも、かなり混雑していたから「はいっ、おばさんにバイバイしてっ」って立ち去ろうとしたら突然大泣き(T-T)お別れしたくなかったんだね。おばさんも困りながら笑ってたヨ〜。
大好きなのは、天気予報のお姉さんや、ストッキングのパッケージに写っていたうのちゃん、若いウエイトレスさんだけじゃないのね。