ボクのだよ〜!

komochie2006-09-29

午前中、郵便局までお散歩に行こうと思った時に、けんちゃんママから保育ステーションへのお誘いメールが来たので、久々に保育ステーションへ行ったよ。
今までは電車か車に乗らないと行けないところだったけど、これからは徒歩5分☆おうちでは遊べないおもちゃにありつけるのでヒロも大好きな場所だから、嬉しいね!今日も絵本を読んだりダンシングワニちゃんで遊んだり、といっぱい楽しんでたネヾ(´▽`)同じ小学校に通うことになるショウヘイ君@ずりばいの9ヶ月ともお友達になったよ♪
保育ステーションへ行く前は、我が家でママもキッズも一緒にランチΨ(^0^*)Ψじぃじばぁば以外で初のお客様となったよ。ヒロもおうちにお友達が来てくれるのは嬉しいらしく、ご飯を切り上げて早く遊びたくてウズウズ…。
トリトラから下ろしてあげて一目散に向かったのは、けんちゃんが遊んでいたインプレッサ。しかも、「それボクのだよ〜!」とけんちゃんの洋服をひっぱってインプレッサを横取り(+_+)今までは全然興味無かったくせに、友達が遊んでいると急に独占欲が出てきて奪いたくなるみたい…。
ママに友達が捕まり立ちしたり抱っこされたりしている時も同じ!
いきなり焦ってママにすがり付いてきて、「ボクのママだよ!」って奪い取る…。カワイイけどさ、みんなで仲良くしよーよね☆