探索!

ばぁばが遊びに来てくれたので、お買物がてら3人で近所を探索してきたよ。
昨日は雨の合間にサクッと帰ってきちゃったから、初めてのLong散歩!でも途中でヒロは寝てしまい、ばぁばとママのご近所見物散歩となりました。
まずは、おうちから徒歩2分の大きな公園☆きっとパパヒロが初めてキャッチボールする場所になるね。テニスをしている小学生もいたし、ママたちがレジャーシート広げて集会してたり、自転車で園周をぐるぐる回っている子供もいたし、小さなアスレチックもあって良い感じ♪あんよできたら、いっぱい行こうね!
次は、徒歩15分くらいの新しい公園☆近くにショッピングセンターがあるから、ママお買物中にヒロとパパが遊んで待っていてくれる場所になるかな〜。
ぐるっと歩いて最後は、徒歩7分くらいの小学校☆ヒロが通う小学校だよヾ(´▽`)体操着で運動会の練習していたよ。ピストルの音が鳴ってもヒロは起きる気配ナシ!
まだまだ、地域施設とか探索しなくちゃ!今度はヒロも起きて一緒に見物しようね〜♪