新しいお家です♪

komochie2006-09-25

今日はとっても良いお天気の中、お引越(o^ー')b
パパママの早朝起床には間に合わず、ヒロはちょっとゆっくりめに起きてくれました♪
8:30の引越業者到着前に、ヒロはじぃじばぁばと一緒にママ実家へ。
どうやら、ドライブ中はずっと寝んね、おうちの中ではずっと伝い歩き&ハイハイ、ご飯もフルーツもしっかり食べてミルクも飲んでご機嫌だった様子☆
ちゃんとパパママを引越に専念させてくれたとっても良い子でしたヾ(´▽`)どうもありがと〜!
荷物搬入が全て終わった後、15:00頃にはヒロも到着!
いっぱい伝い歩き&ハイハイして、段ボールのガムテープを剥がしてくれて、またまたずっと活動してたね。
おかげで引越そば(ヒロは引越BF:野菜煮込みハンバーグ&野菜パン&バナナでした)後、お風呂に入ったら速攻寝んねzzz…
新しいお家でも夜はゆっくり寝てくれてママも一安心です(^-^*)
(久々にパパママヒロの川の字で寝たから窮屈&パパには酷だったけどね〜)