ママ追い激化?

今まであんまり"ママ追い"がヒドクなかったヒロが、今日はなぜか泣きながら必死でママ追いしてくれちゃいました。嬉しいやら、疲れるやらで、ママの心境も微妙…。
たぶん、ママの荷造りを邪魔してとっても疲れているハズなのに、寝るきっかけが無くてお昼寝できなかったからだね。
ママが段ボールを置いている隣の空き部屋に行ったり、台所に行ったりしてヒロの視界から消えると、大泣き(>_<。)抱っこしに行くと、べったり寄り添って顔をこすり付けて甘えてきたよ。その姿が可愛いから、荷造りも頑張らなくちゃいけないのにずっと抱っこして寝かせてあげようとしてみたり。でもなかなか寝なかったからママもへとへと…。
お昼寝できなかったツケは、夕飯にも(T-T)あまりに眠くて食べながら吠えた後ウトウトしちゃったよ。食べ寝は2度目かな。そこまで頑張って起きていないで遊んでる途中で寝れば良いのにね〜。