泣かしておいて泣くな〜っ!

komochie2006-09-21

午前中、管理事務所のおじちゃんによる社宅チェックが早々と終わったので、社宅最後のママ&ベビ&キッズ集会を開きました♪
突然のお誘いだったのに、メールした全員が遊びに来てくれて、ヒロもママも嬉しかったね〜ヾ(´▽`)
ヒロは、上手にインプレッサを手押し歩きするみっくんの後に付いて歩いて、手押し歩きのお手本を見せてもらったり、いつものようにミニクーパーにハマってるヨーたんにチューしに行ったり、インプレッサを上手に乗りこなすなっちゃんを前方から邪魔しに行ったりと大忙し&ご機嫌でいっぱい遊んだネ♪
だけど、3ヶ月小さいコウダイ君には、「なでなで」が行き過ぎてちょっとパチパチ叩いちゃったり、お洋服をひっぱっちゃったり…結局何回も泣かせちゃったの(>_<)それに、誰かが泣くと一緒につられ泣きしてくれるなっちゃんも何度も泣かせちゃうし、挙句の果てにヒロ自身も泣いちゃうし。泣かせておいて泣いちゃダメでしょっ!
コウダイ君ママには「こうやって揉まれて強くなるんだから大丈夫」って言ってもらったけど、自分で反撃できない子を泣かすのはルール違反だよ。ママもしっかりガードしてなかったから悪かったけどね。ヒロはいじめられっ子というよりはいじめっ子だと思うので、ママ謝罪周りがんばらねば(*_*)
とにもかくにも、ご近所のみんなとこうやって突然の集いができるのも今日が最後(T-T)
ご近所にたくさん同月齢のベビちゃんと気の合うママたちが居てくれて、ヒロもママもステキな時間がたっぷりでした(^-^*)思い出と写真をたくさん詰めて、来週お引越します☆