「ど〜ぞ」

今日は新居の鍵引渡しDAY。今日から本当のMY HOMEになったので、ヒロもぐ〜るぐるハイハイで手足の跡を付けまくりました(o^ー')b家具が無くて広々としているのは今のうちだよ!
早速パパが照明器具を取り付けている時に、あちこちハイハイしていると邪魔&危険なのでマクドナルドにママとランチしに行ったよ。
そこでお隣に座った母娘のほうをじっと見ていたと思ったら、ヒロの飽きない対策でママが渡したモノを全て、その親子に「どーぞ」してくれちゃったよ。そのモノが全部ゴミみたいなものだったから、母娘も困っちゃって受け取ってくれないし、仕方なくママが引き取りました(^-^;)ゞ
渡し方が強制的なのがママにはややウケ。無表情で手をピンと伸ばして差し出すんだもんっ、そりゃ相手も困っちゃうよ(笑)