青空の下で♪

午前中ママとお掃除してから、ご近所サークル『桜』が集合している公園へ出かけたよ。
 #そうそう、掃除機の電源を入れるとなぜか縦ノリ♪「ブイーン」が音楽に聞こえるかな?
公園では、ママ&ベビ&キッズがレジャーシート広げてピクニックしてたよ。終了間際に行ったにもかかわらず、ヒロもセサミクッキーをいただいちゃったね♪Lucky★
早速ヒロをシートに下ろしたら、クッキーを手づかみでサクッと上手に食べました(*'ー'*)v
「青空の下でのおやつは、美味しいね〜」ってヒロに言うと、「はいっ」ってクッキーを持った手をママに差し出してくれたヨ(^-^*)でもそれは「これ以上食べられないからあげる」だったね。手の平からはみ出ている部分は上手に食べられるんだけど、指の中に入ったのはどうも食べられないみたい…。
と思っていたら、夕方おうちで"えびせん"を1本食べさせたら、指の中に入っていた部分もお鼻からお口にコロコロ転がしてお口に押し込むことができましたヾ(´▽`)やった!全部食べられたね〜!器用に指先でお口に入れることはまだ出来ないケド、コロコロ転がしていくうちに学習していくかなっ。