ばぁばとお留守番

ママも美容院に行ったので、ヒロは子守に来てくれたばぁばと一緒にお留守番してくれたよ(^^*)
出かける時、あえて「バイバイ」せずに静かに出て行ったんだけど、そんな気遣いは無用だったみたいだね♪帰ってきたら、楽しそうにケラケラ笑って遊んでたよ。
『ぞうくんのあめふりさんぽ』の「ばしゃばしゃ」という箇所で本を叩きながら音を出して読んだらスゴイ大笑いヾ(´▽`)座椅子かくれんぼもキャハハハ楽しんでたんだってね。
ママが居ない間いっぱい寝てくれるようにと、朝のお昼寝しないでいたのに、寝んねしたのは1時間。あとはいっぱい遊んでばぁばが疲れてしまったって〜。
良い子でお留守番してくれてありがとね♪