BUZZ怖いっ(^^;)

komochie2006-09-14

あと少しで福岡に帰ってしまうゆうき兄ちゃん@2歳10ヶ月に遊んでもらおうと、1週間ぶりに会いに行ってきたよ。
朝もしっかり2時間お昼寝していったから、一睡もせずにばっちり遊んでもらっちゃった♪
ランチはデニーズで。ヒロはママのうどんとコーンスープを取り分けて、ユウキ君はママのハンバーグとご飯とコーンスープを取り分けて、2人ともしっかり腹ごしらえΨ(^0^*)Ψ
おうちでは、早速ユウキ君大好きなトーマスプラレールを走らせて見せてくれたよ★でも、ユウキ君が行くところにはいつもくっついてハイハイ、ユウキ君が持っているものは全て欲しくなっちゃうヒロだから、ユウキ君も大事な機関車を取られるかと思って大変な騒ぎだったよ(^^;)ヒロは貸してもらえるものなら何でもOKな子だから、取り上げられてもへっちゃら〜(^^*)執着心の無い子で良かった♪
ユウキ君がTDLで買って来たBUZZの風船はやっぱり苦手だったよ。透明な風船の中にBUZZの顔があってとってもカワイイんだけど、ヒロにとってはママ実家にあるドラえもんに匹敵するくらい怖かったみたい(笑)ユウキ君が持っていても逃げ回ってました。
あぁ〜、やっぱりTDRはまだまだまだまだまだ先か…(T-T)
次にゆうき兄ちゃんに会えるのはお正月くらいかなぁ。今度こそヨタヨタ歩いて付きまとってそうだね!今日も楽しかった〜♪また遊んでね☆
(叔父叔母のしげるさん、せっちゃん、しげちゃんから1歳のお祝いをいただきました♪ありがとうございました!)