初・オンナノコの平手打ち(^^;)

イベント終了後、午後はよーたんちに4組のベビ(なっちゃん、みっくん、ルイくん、ヒロ)&ママでお邪魔して遊んだよ♪
そこで面白い一幕が(*'ー'*)
なっちゃんが遊んでいたO-ballをヒロが取り上げた時、なっちゃんがヒロのほっぺを平手打ち!(笑)
隣りで見ていたママは、路上で彼女に叩かれる彼をオーバーラップして笑っちゃった〜。ヒロくんゴメン(^-^;)ゞ
でも、ヒロはお友達の遊んでるモノを取り上げるコトが多くて、困るんだよなぁ(>_<。)
その後ずっと遊び続けるんじゃなくて、取り上げてほんの少しでポイッって置いて違うもので遊ぶし、それってどうなの〜?!
今は言っても分からないし、欲求を阻止しちゃうと自我が出せない子になっちゃうとも言うし、う〜ん、悩み所だなぁ。
(今日の写真:みっくんとダイニングテープルで背比べ★)