快適ドライブ

昨日頑張って買って来たパパの工具に不具合があったので、今日もまたホームセンターへ(+_+)
でも今日の日中は快晴&爽やかな風が吹いている秋のような気候だったので、ドライブもスリング抱っこも快適だったね♪
無事ホームセンターで新品と交換してもらったら、そのまま15分くらいドライブしてデパートへ★
丸井と同じベビーカートですいすいShopping!従妹への誕生日プレゼントを買おうとレジに行くと、眼鏡のお兄さん相手にニッコリ(^-^*)
ヒロが好きなのはお姉さんばかりじゃなかったみたいね。
そういえば、最近ママが鏡台でお化粧してると、下から見上げてママの手つきをじーっと見てるよ。髪を留めるピンはママの髪から抜き取るし、あわよくばお化粧道具もGetしようと目が光ってる★「ママ、ぼくもお化粧したい!」なんて言わないでよね。
#ビューラーする時に斜め下にいるヒロを見てると仕上がりが良いコトが判明!