トンネルもくぐれたよ(o^ー')b

komochie2006-08-27

待ちに待った新居の内覧会♪いろんな業者さんが出入りして慌しくなるので、ヒロはばぁばと保育ステーションで待っていてもらっていたよ。
(ヒロとばぁばのおかげでパパママ大助かりでした。ありがと〜!)
まずはばぁばと駅で待ち合わせして保育ステーションへ。着くなり、一時預かりで居た2歳のハルくんが大喜びのお出迎え。ママの抱っこから早く下ろせとばかりに大騒ぎだったね(^^*)抱っこから開放したらヒロもすぐにハイハイでハルくんについていったね♪
そこから先は、一緒に遊んでいてくれたばぁばから報告してもらったよ。
今日のメインイベントは、『トンネルくぐり』だったみたいね。
いつもは入れない一時預かり部屋へ特別に入れてもらって遊んでたのね!そこにあった3mくらいのトンネルを保母さん&ハルくんの真似っこでくぐって行けたんだって。そのうちトンネルがお気に入りの場所になって、真ん中あたりで座って遊んで出てこなかったらしい…。ペットの番組とかでそんな光景見たことあるなぁ(^^;)
いっぱい遊んでいっぱいハイハイして1時間半が過ぎ、ハルくんがランチで別部屋へ行ってしまったら、急に寂しくなったのか、ママを思い出したのか、窓の外を眺めていたら突然大泣き(T-T)ママがお迎えに行った時には既に10分泣き続けてた時で目が真っ赤(>_<)「お待たせしました〜、ゴメンネ〜!」と抱きしめてあげたよ。
その後はばぁばと一緒に新居へGOヽ(^-^*)ノ
ヒロも廊下やリビング&和室をハイハイして、お手手とあんよでフローリングをお掃除してくれちゃいました。
居心地はどうだったかな?家具が何もないからハイハイしがいがあったでしょ〜。お引越後はあんなに広々としてないから、今のうちに遊んどけ〜っ。
…でも、壁紙やフローリング、傷つけないでねっ(*'ー'*)