はじめての水遊びヽ(^-^*)ノ

komochie2006-08-23

夏休みも終盤を迎えた頃の今日、念願だった水遊びをしたよ♪今まで何度もチャンスがあったのに、ことごとく雨だったのよ〜(T-T)だから今日のお天気は本当に嬉しかった〜。
はじめての水遊びは、ヨーたんちのウッドデッキにベビーバスを2つ並べて♪ヨーたんママの努力の賜物で、お風呂プールの水は快適温度(o^ー')b屋根もあるし蚊取りろうそくまで焚いてもらってバッチリでした★どうもありがと〜!
久々のベビーバスに水遊びパンツで座ったらちょっと不思議そうな感じだったけど、すぐに慣れておうちのお風呂と同じように水を両手でバチャバチャ叩いてご機嫌で大はしゃぎだったねヾ(´▽`)ヨーたんは、ママが持参した砂遊び用おもちゃを気に入ってくれていっぱい遊んでたね。ヒロはヨーたんのプールにまで手を伸ばしてバチャバチャ…。お友達に迷惑をかけないでぇ!
ママもおもちゃのじょうろでシャワーして一緒に涼んじゃったり、写真撮影したりでとーっても楽しかったよ♪ヽ(^-^*)ノ
なかなか終わりにしたくなかった水遊びだけど、風邪ひかないようにと30分くらいで切り上げ。すぐにお着替えして、その後2人揃ってミルクタイムしたら2人揃ってお昼寝zzz。やっぱり水遊びはいい感じで疲れるんだね。
夏にしか楽しめない水遊び、ヒロもすごく楽しそうだったし、ママも見ていてとっても楽しくてずっと笑っていた気がするよ〜(^^*)