弱い男の子たち

komochie2006-07-31

ヒロとママの風邪が完治したので、マユちゃん・ヨーたんとママたちが遊びに来てくれました♪雨とヒロの風邪で先々週の金曜日に延期していたから、やっとやっと会えて嬉しかったネ!
ママたちのランチ前に、まずは煮りんご&ヨーグルトでベビちゃんおやつタイム。みんないっぱいモグモグしてくれて嬉しかった〜ヽ(^-^*)ノ
その後は、ベビちゃんズがめいめいおもちゃや動物の形をはめると鳴くパズルやストロー・おしぼり入れなどで遊んで、にぎやかでママたちも楽しかったよ。
中でも、ヒロが逃げまくる犬のぬいぐるみは、いろんな反応があって面白かった〜。
ヒロは遠巻きに見てて犬が近寄ってくると手で「イヤッ」って払いのけるし、ヨーたんはヒロやマユちゃんの背中越しに見てて近寄ってくると泣いちゃった。でも、紅一点のマユちゃんは、しっかり犬の耳を押さえてみたりなでなでしたりで怖がらずに遊んでたヨ★
どうした!Boys!! 吠える犬のおもちゃくらいでおびえてちゃ、マユちゃんに「だらしないわねぇ〜」って"ぷいっ"てされちゃうぞ〜(^-^;)ゞ