夜中に目パッチリ(^^;)

パパが夜間作業にでかけた昨夜23:00、モノ音で起きてしまったヒロ。眠い目を擦って…ならいいんだけど、お目目ぱっちり(^v^)ノ
寝ていた部屋から居間まで猛ダッシュのハイハイしてきて、「おはよ〜」てな感じでパパににっこり(^^;)
「あのぉ〜、頼みます。寝てください!」とママ抱っこしてゆらゆらしても
「んまんまんま∞」(ご機嫌な時のヒロ語)
それから約15分、ゆらゆらし続けてまた寝んねしてくれました。

あれ、今日も?今、寝てるはずのヒロと目が合ったヨ(*'ー'*)
あ、拍手した。そして寝た…。寝ぼけたのね(笑)
と書いてたらやっぱりハイハイ暴走で来ちゃった。(初の実況日記!)
やれやれ、今日は何時に寝られることやら。