逃げろ〜っ!

komochie2006-06-25

お座りさせてるといつの間にかうつ伏せになって、居るはずのないところまでずりばいで前進してるヒロ。ひじを使ったほふく前進より一歩進んで、両手の平を使って進めるようになったよヾ(´▽`)
ずりばいが上手になってきたので、同じような格好で(?)進む犬のおもちゃ(5ヶ月頃ヒロが大泣きした犬)を出してきて動かしてみたよ。
犬が「わんわんわん、クイックイッ…」って進んだ途端、ヒロはずりばいで必死に逃げたぁ!(ママたち大爆笑)
逃げつつも、怖いもの見たさで犬を振り返って確認。そして後ろからついて来るのが分かったらまた必死でずりばい(^-^;)ゞ
でも、ヒロのずりばいはまだ未熟なので、犬に追いつかれちゃったヨ。そんな時は犬をにらんで、手で追い払う始末。
もーおかしくておかしくてママはカメラ構えながら笑い転げちゃったよ。
ヒロにとっては笑ってる場合じゃなかったよね、ゴメンゴメン!もうワンワンしまっちゃったから安心してね♪