腕力なら任せて(^^;)

komochie2006-06-18

今日で9ヶ月になりました〜♪(毎月18日がお祝いな感じだね★)
今朝の離乳食はちょっと大人な『鶏ひき肉とブロッコリーのクリーム煮粥』(いつものようにママも味見したけどクリームリゾットで美味しかった!)と『バナナ1/2本』。お粥は大人のお茶碗半分くらいぺロッと食べちゃったよ〜Ψ(^0^*)Ψ
さてさて、昨日ちょっと前進できた「ずりばい」、感覚を忘れないうちに今日もやってみよ〜!ってパパママ必死★
フローリングの上だったら摩擦も少ないしスーッて行けるかも、と、"大好きなリモコン""おNewのおもちゃ"と"袋を見せるだけでニッコリの卵ボーロ"を遠くに見せてうつ伏せにさせてみたよ。
ゆっくりゆっくり前進して、1m先の獲物を見事にGET(o^ー')b
でも…。よく見てみるとヒザは使わず、腕の力だけで前進してたの〜(^^;)これってずりばいじゃないよね〜