トンカチ、ぴよ〜ん♪

komochie2006-06-17

パパばぁばが、ヒロへの離乳食材・お菓子・おもちゃ、パパママへの手料理・ケーキを抱えて遊びに来てくれました♪
早速もらったトンカチのおもちゃ(叩くと電子音が鳴るヨ)であちこち叩いて遊んだり、ピーチゼリーやウエハースを「もっともっと!」と大口を開けてせがんで完食したり、いっぱい楽しんだ後は興奮しすぎたからかいつの間にかばぁばの腕の中でスヤスヤzzz寝入ったり…。
トンカチを持ったままお得意の拍手をしちゃうと、電子音が鳴り止まなくて大変〜(笑)
上手にRodyに乗りこなす姿や、縦ノリも披露したね★
そうそう、『パパは、9ヶ月で出来るようになったハイハイで進むのがとても速くて、ばぁばは追いかけるのが大変だった。ハイハイが大好きだったから、1歳4ヶ月でやっとあんよができた』んだって。今日初めて聞いたね〜。
さてさて、ハイハイの速さでもあんよスタートでもパパを超えられるかな?