およばれ♪

komochie2006-06-13

もう少しでお引越してしまうトモカちゃんのおうちにおよばれしたので、遊びに行ってきたよ(^-^*)
モカちゃん家族とはお散歩中やママのお買物中にバッタリ出会うことが多くて、来月から会えなくなっちゃうかと思うと寂しいネ(>_<。)
でも、今日はしんみりせずにとっても楽しく一緒に遊んで、名残惜しさを吹き飛ばしたよ☆彡
この前ヨーたんと一緒に車でお出かけした時に出合ったエイト君(9ヶ月)とも初対面♪ヒロ・ヨーたん・エイト君で紅一点のトモカちゃんを囲んでおもちゃの取り合いっこ遊びをしたね(o^ー')b
今の年頃(?)はおもちゃを取り合うことで自我を出していくようで、ママたちは最初はハラハラしたものの、最近は慣れっこ。「どんどん取り合って成長して!」って応援してるよ。
取り合い合戦を見てると、「取った〜!」「取られた〜!」ってベビちゃんの代わりに言いながら楽しんでるのもあるけどね!