ピアニスト♪

komochie2006-06-04

今日は、パパがお友達の結婚式@地元の式場に出席したので、ヒロのお披露目を兼ねて式場までお見送りに行ったよ。
パパの友達から「可愛い〜」って言われたのに、ヒロはなぜかうつむき加減。何だろう?!人見知りで泣いたわけでもなく、恥ずかしそうに下を向いて顔をあげないの(笑)着物を着たキレイなお姉さんだったから照れちゃったかな?初めて見せた仕草だったネ。
それから、ママの実家へ遊びに行って、近所に住んでる従妹のお家へ。
3姉妹ばぁばと2人のじぃじにいっぱい遊んでもらいながらずっとご機嫌ヽ(^-^*)ノママは楽させてもらっちゃった。
従妹のまい&えりちゃんのピアノをお借りして、バンバン鍵盤叩いてピアニストになってたよ♪
鍵盤の下をひっぱって、一生懸命自分の方に引き寄せようとしてたね。みんな笑ってたよ。
まいちゃんJr.のユウキ君のトーマス仲間たちも借りていっぱいあぐあぐしちゃったね。手から離れると探しちゃうほど気に入っちゃったね。また遊びに行ったら貸してくれるってさ♪楽しみにしてようね!