今日の出来事3連発!

  • シャンプーデビュー★:昨日ハル君の髪を触ったら超スベスベで気持ち良かったの。超タイミングよくヨーたんママがDHCシャンプーを薦めてくれたので早速使ってみたよ。寝る間際はまだ半乾きだったので明日の朝が楽しみ〜♪
  • 大根うどん:煮込みながら細かくしたうどんをあげたよ。いつもお粥を口に入れるとすぐにゴックンしてるみたいで噛んでいるか確かめたかったので、1cmくらいのをお口に入れたらもぐもぐしてた。ちょっとお口から出ちゃったのをみたら、5mmくらいになっていたから「おっ、噛んでるね♪」とほっとしたよ。
  • うちわ:うちわで扇ぐと笑うので、うちわに興味あるな、と渡してみたところ、ちゃんと持ち手を掴んでぶんぶん振り回してたよ。いつも見てるものはちゃんとやり方をマスターしてるのね!でも持ち手を舐めそうで怖かったのですぐに取り上げちゃいました。(まだ遊んでるものを取り上げても怒らないヨ。執着心は無いんだな…)