ぷかぷか(^-^*)

komochie2006-04-23

直前に寝かしつけても足から洗ってもお風呂でヒロに泣かれてしまったパパ。相当悲しかったのか悔しかったのかヒロのお遊びグッズとして、そしてママのバスチェア苦戦を見かねてかお助けグッズとして、草野球の帰りにひとり西松屋でお風呂用浮き輪を買ってきてくれました♪
早速今日のお風呂から浮き輪デビュー★お風呂の幅にぴったりハマるサイズだったので転覆することなく、しっかりホールドされて良い感じ♪それに胸まで浸かってぽかぽか温まるようだし。でもパパ曰く、内外2重になっている内側の浮き輪がヒロの傾いた重心に耐えられず"へなっ"となっちゃって、ちょっとぐずぐず泣いちゃったんだって。初めて使ったから温かくなって少し萎んじゃったのが原因かも!って、お風呂後にパパが空気を入れなおしてくれました。
明日からはママがヒロ浮き輪作戦にチャレンジ★ぷかぷか気持ち良く浮いててくれると良いなぁ(^^*)