お風呂待ち

昼間の注射で疲れちゃったのか、いつもお風呂前に寝かしつけないと寝ないヒロくん、今日はお風呂1時間前に自然とお昼寝に入っちゃったよ。で、お風呂の30分前にはパッチリ目が冴えちゃったので、ママのお風呂タイムに寝かせておく手段は使えなくて、脱衣場でバスチェアに座らって待っていてもらうことに♪
お風呂場も寒くなくなったので、様子見のためにお風呂のドアを開けたまま入ってみたところ、バスチェアのおもちゃをバシバシ叩きながらママのお風呂タイムをじっと見てて良い感じ♪と思っていたら…。頭にシャワーをかけて下を向いてたらいきなり泣きはじめちゃった(>_<)「何事〜?」って振り返ると、シャワーのしぶきが少しだけヒロにかかっちゃってたの(^^;)ヒロくん、ゴメーン!そりゃ泣くよね…。明日はドアを閉めてみようと思いま〜す。