1日違い生まれの女の子も♪

komochie2006-04-18

今日もお天気がとっても良かったので、よーたんと一緒にお散歩して児童館で遊んだね♪プレイルームではもう2組のママ&ベビちゃんとも合流して早速お友達になりました♪9/17生まれ(ヒロと1日違い!)のマユちゃんと、10/27生まれのゼン君です。
ここでもやっぱり女の子率が低い!ていうか紅一点。今年は男の子が多いっていうけど本当だね。離乳食教室の帰りにランチした時なんて、9組中女の子たった1人だったしね。
だからっていう訳でもないけど、ヒロはマユちゃんに向かっていっぱいお話したり頭なでなでしたり(フォトライフに写真UP)、積極的にアプローチしてたよ(^^*)