お兄ちゃんたちもダメでした(^^;)

今日はママの会社の後輩たち3人が遊びに来てくれました♪
みっちゃんはヒロに2度目のご対面だったしお姉さんだから大丈夫♪ケド…タッちゃんとタクちゃんはお兄さんなので、結局最後までなかなか慣れてくれなかったネ(>_<)高い高いで遊んでもらったりちょっと距離をおいてあやしてもらうのは大丈夫なんだけど、近いと「ふぇ〜ん(T-T)」。やっぱり人見知りなんだね。ていうかやっぱり男の子だから女好き?(男好きよりはいいけど:笑)
みっちゃんからはママへのキットカットキール風味、タッちゃんからは恐竜の飛び出す絵本、タクちゃんからはスタイとハンカチと犬のチョコ、といっぱいお土産もいただいちゃいました!ヒロもパパママも嬉しかったネヾ(´▽`)また遊んでね。