今日は成功!

komochie2006-03-16

今日の離乳食は"すりつぶしにんじん"にリベンジ!今日はみじん切りにしてから加熱したらしっかりすりつぶせてママ満足。にんじんだけで食べてもらえるかなぁと恐る恐るお口に入れたところ「僕、にんじんもだ〜い好き♪」って、お口になくなったら催促して輪切り5mmの厚さを全部食べてくれちゃいました♪ただすりつぶしただけのお料理だけど、完食してくれてママ嬉しかったヨ〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
午後は従妹のえりりんとばぁばが遊びに来てくれて、みんなでランチしていたらまたお口をパクパク。仕方なくハイハインをあげて一緒にご飯しました(^^*)5ヶ月くらいだとまだおやつはいらないって離乳食の本に書いてあったんだけど、食べたそうにしている顔を見ちゃうとみんながあげたくなっちゃうのよね〜。