自転車&三輪車&ベビーカーでお散歩(^^*)

komochie2006-03-15

今日はパパとママの共通のお友達がお子様2人(りこちゃん・あこちゃん姉妹)を連れて遊びに来てくれました♪
ちょうどランチ時だったのでみんなでお昼ご飯を買いにお散歩。今までベビーカーの行列でお散歩したことはあったけど、今日は"自転車&三輪車&ベビーカー"と、いろんな種類の「車」でお散歩したヨ。
りこちゃんはもう4才なのでヒロをあやしてくれてママはとっても助かっちゃいました。あこちゃんはまだ1才半なので自分より小さな赤ちゃんに興味津々☆あこちゃんがイチゴを「あーん」ってヒロにくれた時はヒロも「あーん」ってお口を開けてたよ…まだ食べれな〜い(^^;)いたずら盛りなのでヒロの1年後のためにママはそのいたずらぶりを観察しまくりました(^^*)
とってもにぎやかでホント楽しい一日だったネ〜♪またお姉さんたちに遊んでもらおうね。