音楽の鳴る絵本を買ってもらったヨ♪

komochie2006-02-15

ママが眼科でコンタクトを処方してもらう間、ばぁばの妹せっちゃんにヒロを見ていてもらいました。せっちゃんの抱っこが気持ち良かったのかすやすや寝ててくれたヒロ。たまに放送が入ると目を開けてせっちゃんの顔を見て安心するとまた寝て、の繰り返しだったね。ぐずらずおりこうさんでした(^^*)
帰りにせっちゃんが買ってくれた音楽の鳴る絵本でママと遊んだら、ヒロは大興奮★お得意の甲高い声を出しながら絵本を触って光る部分をじっと見つめてました。ぐずった時にも音楽を鳴らしたらすっかり泣き止んだね。良いプレゼントいただきましたヾ(´▽`)