ヨースケ君とお手手つないでるんるん♪

komochie2006-01-30

今日はご近所のヨーたんママからお誘いいただいて、ヒロとママでお家にお邪魔させてもらいました♪本当は児童館までお散歩に行こうって約束していたんだけど、児童館が休館日…。(残念だったけど、また今度一緒に行こうね)
おうちにお邪魔して最初の10分くらい、ヨーたんとヒロは向き合ってお話したり手をつないだり♪ご機嫌ちゃんでママもカメラマンに変身(^^*)
だけどやっぱり赤ちゃん、ぐずって大泣き始めちゃったね〜。おかげでせっかくヨーたんママ手作りのランチも少し冷め気味に(>_<)でもヨーたんママにヒロのお守もしてもらいながら楽しくランチできましたΨ(^0^*)Ψ 「また遊ぼうねヾ(´▽`)」