『事件は湯舟の中で起こった』

ナント、湯舟に浸かっている時にう○ち…(T-T)  (お食事時だったらゴメンナサイ)
もぞもぞって動いて、超にっこにこのご機嫌スマイル君だったから
「ん?」って思ったら、細かいカスう○ちが浮いてきてしまって。
ヒロは相当気持ちよかったらしく、写真撮りたいくらいの満面の笑顔…。
ママも思わず笑ってしまったよ。
けど、その後また体もお風呂も洗い直し。
気持ちいいのが分かって、習慣になっちゃったらどうしよう(>_<。)
パパも「今は怒っても分からないしなぁ。」って。
ママ友に"おしっこ噴水防御用ティッシュ"を教えてもらってから2回も助けられてるので
"お風呂でうんち対策"も教えて〜。ってHELP MEメールしちゃったヨ。