ケンちゃんと一緒に遊んだよ♪

komochie2005-12-20

産院の整形外科で斜頸の経過診察&首のレントゲン撮影をしました。
診察時は先生・看護師さんに向かってにっこにこの笑顔を振りまいて笑われたヒロ。
レントゲン室でママと離れ離れになって、ういーんって機械が回った時(?)に少し泣いちゃったね。
ママは「何されてるんだろう…」って不安になっちゃいました。
(レントゲン写真がお口をあけてたのは泣いてたせいかな。)
でも、抱っこですぐにオヤスミタイムになって泣かずに診察が済みました。(ホッ♪)
骨には異常なく(♪)、また1ヶ月後に様子見の診察をすることになりました。

その後、病院近くに住んでいる1日違いで産まれたケンちゃんのお宅に遊びに行ったよ。
二人並んでベビーベットでメリーを見上げて同じポーズを取ってとーっても面白かった。
ケンちゃんがヒロの袖を掴んで「あー、うー」って話しかけてくれたらヒロも「うぉーい」ってお返事出来たね(^-^*)
ケンちゃん、また遊ぼうね〜。