こんなにご近所に!

今日、近所の児童館へ赤ちゃんサロンに行きました。
0-11ヶ月の赤ちゃんとママが総勢60組くらい?
とにかくあんなに多くの赤ちゃんとママのカップルを見たのは初めて!
待合いのベンチでお友達になったママと一緒に参加して
ヒロへのマッサージ、体を使ったお遊びなど、保育士さんの音楽に合わせて楽しみました♪
ヒロはなんとも不思議そうな顔をしていたけど、ぐずったり泣いたりすることなく楽しめました。
帰りに前を歩くママたち3組ともご挨拶をしたところ、ご近所さんであることが分かり、ママ友が増えました(^v^)ノ
今度はみんなで母乳の会に参加する予定で、とっても楽しみです。
ママ友が増えてすごく嬉しいヒロのママなのでした♪