ひぃじぃちゃん、ひぃばぁちゃんも喜んだね♪

ママ方ひぃじぃちゃん・ひぃばぁちゃんの法事に出席。
20人の見も知らぬ親戚に囲まれて、厳かなお寺の雰囲気に圧倒されて(?)、なんとなく落ち着かずにずっと居たヒロ。もちろんお経を唱える場所にじっと静かに居られるはずもなく(というか、一歩入ったら怖くて出てきちゃった:汗)、ママとヒロは待合いの和室で絵本を読んで遊んだりしてたよ・・・。

なのに、会食を終えて法事も終了!という頃になって・・・

ヒロリサイタルの始まり始まり〜ヾ(´▽`)
シャボン玉、アンパンマンマーチ、咲いた咲いた、おしりかじり虫、チュンチュンチュンチュンおはよー(保育園の歌)・・・とノリノリで歌い続け、親戚一同喜んで聞いてくれました(^▽^;

なかなかのエンターテイナーですo(≧∇≦)o ひぃじぃちゃん、ひぃばぁちゃんもきっと喜んでくれてたと思うよ♪